Vista64いろいろ

8GBのCFカード(A-DATA 120x 8GB)が思いがけず安かった(先日調べたT社の物の2/3)ので購入してみました。
OwltechのFA405MX(B)/BOXは公式には4GBまで対応でしたが特に問題なく利用できているようです。
最適なパフォーマンスを得るためのReadyBoost領域は4090MBとなりその通りにReadyBoost用として取りました。
結果、スピードアップしたかと言われると...正直以前との違いがわかりません。


Rolandの日本サイトに先日海外版を落としたSC-8850PCR-Mシリーズなどの64bit版USBデバイスドライバが来ました。
しかしFantom-XR用の物はまだのようです。
FireWireAP/Fantom-XRと音楽関係*1の環境が早く使えるようになってほしいのですが。

*1:iTuneもAppleの発表では"待て"なんですよね