2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

IO DATA BRD-SM4B

仕事仲間がBlu-rayドライブをPCに導入するというので私も便乗導入してみました。 現在日立LGと松下のドライブを使用したものが出ていますが、日立LGの物はBDが6倍でDVD-HD読み取り可能、松下の物は2層DVDの書き込みが8倍の違いがあるようです。 仕事仲間の話…

今月(と先月の)CD

Ciao!Bravo!!アーティスト: DEPAPEPE,TAICHI NAKAMURA出版社/メーカー: SME Records発売日: 2006/04/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (39件) を見るシャイニー(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 小林香織出版社/メーカー: ビクタ…

NSXのオーディオ故障

NSXのオーディオが故障しました。 ラジオもCDも全く鳴らず助手席のウーファーからたまにバリバリ音がするだけです。 ホンダカーズに持っていった所、ヘッドユニットの故障が濃厚との事なので思い切ってオーディオを交換する方向にしました。 ノーマルの状態…

RADEON HD4870

遅まきながらRADEON HD4870を入手しました。 第一印象はとにかくでかいです。HD3870*1と比べてカードが1cmほど長く、PCI-E用の6pin電源が2個必要とスペース・電源的に装着が厳しいマシンが多そうです。 ベンチは今まで利用していたHD3870に比べて、 3D Mark0…