2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NSXのへこみ

ちょっと前にNSXのボンネットの上に約2cmほど長さの軽いへこみ傷が出来たようです。 深さはあまり深くなく角度によってはへこんでいるのが分かる程度。 いたずらか自転車を倒したのか?修理するには9万との事。 気になるけどそんなに目立たない。さてどうす…

RVF帰還

RVFの車検&メンテが終わり久々に帰ってきました。 実際に乗るのは約1年ぶりですが乗った瞬間に感覚が戻ってきました。 さすがにバイクの加速はよくNSXと比べても断然気持ちいいです。 すでに12年選手ですが、時間をかけてメンテしてもらい、キャブの同調もと…

AKG K701

ついに買ってしまいました。 本当はULTRASONE PROline2500を買おうと思ったんですが。 HD650よりも明るい音でPROline750より高音がきつくなく繊細です。 MDR-CD3000とHD650のいいところを持っている気がします。 低音はそれほど出ていない気がしますが、普段…

角松CD購入

角松敏生の新譜をやっと購入。Prayer(初回生産限定盤)アーティスト: 角松敏生,TOSHIKI KADOMATSU,SHINGO KOBAYASHI,SUSUMU“SHIN”KAZUHARA出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/07/26メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る

CASIOPEA活動休止

CASIOPEAが活動休止するということで、さびしいのでCDを2枚購入Best Studio Selections~GENTLE&MELLOWアーティスト: CASIOPEA出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/06/28メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るBest Live Sel…