2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

注文したものの

先々週に注文した三菱のRD261WH(BK)がまだ入荷未定との事。 発売後、いろいろ検証が進んでWUXGAディスプレイの中では一番使えそう*1だということが判明しますます注文する人が増えているみたいです。 今まで使っているFPD2185Wは約半年と短命に終わり、知人…

JAFROSAX

DIMENSIONの勝田一樹さんのユニットJAFROSAXのCDをまとめて購入 ジャンル的にはダンスミュージックでしょうか。 発売はコナミだったのか...JAFROSAXアーティスト: JAFROSAX,Sonya Rogers,勝田一樹,荒川泰,福富幸宏,野崎良太出版社/メーカー: コナミデジタル…

SO903i

SH901iCからSO903iへ買換しました。 もともとソニーを使っていたのですが折り畳みではなくなっていたのでシャープへ行っていましたが今回折りたたみに戻ったので再びソニーへ。 ディスプレイが大きくSHではできないマルチタスクもできたりやはり進化していま…

RD261WH(BK)

ついに公式に1920x1080のインターレース入力(D3)に対応したWUXGAディスプレイが三菱から発売されるとの事で、早々予約してきました。 25.5インチということで外寸が60cmほどと現在使っているFPD2185W(21.3インチ)から10cmも大きくなります。 D/コンポーネン…

買い出すととまらないもので

またまたCDを購入。HMV渋谷にて。 思いがけず青木智仁さんの1stアルバムがおいてあったのでそれも購入。KK JAMアーティスト: KK JAM出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るanmi…