2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘッドフォンスタンドの代わりのもの

ヘッドフォンスタンドの代用として バナナスタンドなるものが使えると聞き 丸の内にあるFrancfrancへ行きました。 店内を廻ったのですが残念ながらこのお店にはお目当ての物がなく 新宿の小田急の駅の上にある新宿サザンテラスのFrancfrancに 移動したところ…

お、重い

DENONのスーパーウーファーDSW-7Lの出物を見つけたので 購入したのですが、家まで持って帰るという暴挙に及んでしまいました。 最初は平気でしたが19.4kgは伊達ではなく、 家に付く頃には腕がパンパンになってしまいました。 DSW-33からのアップグレードです…

旧友と会う

久しぶりに高校時代の友人に会いました。 一緒に行った先は吉祥寺のいせや総本店。 18時半頃向かったのですがすでに店内は一杯で 外にある精肉売り場の前の前の席でした。。 評判のシュウマイ、モツ煮、串のセットを始め、 かなり飲み食いしたけど2人で5000…

SOURCE

Amazonから以下の様なメールが... 誠に申し訳ございませんが、大変残念なご報告があります。お客様のご注文内容のうち、 以下の商品については入手できないことが判明いたしました。 SOURCE (アーティスト) "SOURCE"お客様にこの商品をお届けできる見込みで…

久々の小田急

多摩地区への用事があったため久々に小田急に乗りました。 代々木上原で電車を待っていたら5200形の快速急行がきました。 下北沢の次が新百合ヶ丘とは随分飛ばしますね。 しかし、乗ってみると梅ヶ丘辺りまでのろいなーと思っていたら 前に普通が詰まってい…