2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OBLIVION

The Elder Scrolls IV: Oblivion (輸入版)出版社/メーカー: 2K Games発売日: 2006/03/21メディア: Video Game購入: 15人 クリック: 29回この商品を含むブログ (14件) を見るOBLIVIONという非常に綺麗な海外のゲームがあるとのことでPC版を購入してみました。…

GRADO SR60

GRADOの通常シリーズの中で唯一パッドが違う*1SR60に興味があり購入してみました。 装着感はGRADOにしてはかなり普通でGRADO初心者にも問題なく利用できそうです。 音場が上位機種*2より広く*3なっています。音の明瞭感はかなり劣ります。 高音はかなりマイ…

ULTRASONE Edition9

最近同チームになった職場の方とたまたまヘッドフォンの話をしていた所、ULTRASONEのEdition9を持っているとの事でした。 その方がEdition9をお貸ししてくれることになり自宅に恐る恐る持ってきて視聴してみた所、恐ろしいほどの情報量! 高音部がDT990のよう…

RVFの車検とNSXの12ヵ月点検

RVFの車検時期が近付いていたためバイク屋さんに預けてきました。 最後に乗ったのが去年の秋なので動くか心配しましたが、バッテリー上がり以外問題なく意外にあっさり始動出来ました。 車検証に書かれている前回の車検時の走行距離から200kmしか走っていま…

audio-technica AT544A

ULTRASONE用にaudio-technicaのAT544A 3mを購入してみました。加工なしでPROLine750に装着しようとしましたがネジ部分がプラグの樹脂のところに当たってしまいます。無理やりねじ込めば入りそうな感じもしますが、外す時にもげたりすると困るので樹脂の先の…

Comply Foam Tipsの寿命

ついにComply Foam Tipsに亀裂が入りました。 左は先週、右は今日亀裂が入ったのと、ウレタンフォーム自体の弾力性も新品の物に比べかなり落ちているので寿命のようです。 装着したのは4月末だったので約1か月間持ったということになります。 6個で\3,000、1…