渋谷のAppleStore

知り合いのiPodの調子が悪いため渋谷のAppleStoreへ行って来ました。
サポートは非常に混んでいる様子で受付からサポートまで2時間半待ちという状況でした。
肝心のiPodは接続後sad iPodが出る上に再生中たまに止まって異音がすると言うことなのでHDD不良が疑われますが、サポートではiPodの初期化をしたのみで症状が改善されなければ再度来てほしいとの事でした。
この初期化を行う際にWindows版のため、どんなマシンでやるか見物でしたがiPodを持って裏の見えないところで初期化していました。(DELLとかSONYのマシンだったら面白かったのに。またIntel MacBoot Campを適用したマシンなんかでやってたら凄いなと思ったんですが...)


iPodの保障が5月頭までなのでHDD不良ならそれまでに再発してくれるといいのですが、それを過ぎてから出たらかわいそうです。