Fantom-XR購入

estel_bb2005-11-26

今まで使ってきたJV-2080ですが
不満点がいくつかあります。
1.曲中のプログラムチェンジでもたる
2.多音使う音色が多く64音の壁にぶつかる
3.デジタルアウトがない


これを打破するべく中古のXV-5080を探していましたが...
10万以内で中古のFantom-XRがSound Fizさんと言う
早稲田にあるお店にありました。


早速お店に行くと無料でSAMPLE TOOLS EXPANSION KITも付けてくれるとの事。
これでSRX-7UltimateKeysも中古があれば...と
言ったら「昨日ちょうど入荷しました」と奥から持ってきてくれました。
新品のFantom-XR Sample Tools Expansion本体を買うより安く
同等品+Ultimate Keysも入手することが出来非常にラッキーでした。


さてと、シーケンサーも新調しないと...(現在SONAR2とXG-WORKS4.0使用中)


最近立て続けに大物を購入している気がします。