お、重い

DENONのスーパーウーファーDSW-7Lの出物を見つけたので
購入したのですが、家まで持って帰るという暴挙に及んでしまいました。
最初は平気でしたが19.4kgは伊達ではなく、
家に付く頃には腕がパンパンになってしまいました。
DSW-33からのアップグレードですが、
かなり低音がしまった感じがします。
現在のスピーカー構成は全部DENONですが

フロント:SC-A77XG
センター:SC-C55XG
スーパーウーファー:DSW-7L
サラウンド:SC-A33

です。もともと一世代前の33シリーズでそろえていたのですが
だんだんアップグレードしていって今の構成となりました。
(センターは場所の関係上SC-C77XGは無理だったので55となりました。)
今度はサラウンドをSC-A55XGにアップグレードしようかと思います。