音楽環境

今までiTuneからオーディオへの環境を
Turtle Beach SantaCruz->Sony STR-VZ555ES(SPDIF)->Sony CD3000/Denon SC-A77XGを筆頭とした5.1ch
としていましたが、外付けオーディオデバイスに興味があったので
M-AudioのAUDIOPHILE USBを購入してみました。
とりあえずPCに接続し、SC-A77XGから音を出してみましたが(SPDIF接続)、
同じデジタル接続でもSantaCruzより低音がかなり強いようです。
次にアナログにしてヘッドフォンジャックにHD580を直接接続してみましたが、
以前の環境に比べ高音の伸びが段違いに良いようです。
いろいろ試してみましたがデジタル&アナログの同時出力ができません。(WinXP)
コントロールパネルで選んだ方しか音が出ないんです。
AUDIOPHILE USBはUSB1.1の製品ですが、もたることもなく快適です。
ただ、2.0対応で4In4Out時にも24bit/96kHz対応になってくれたら
最高なんですが(IEEE1394環境がないもので...)