FireWire Audiophile

思わず購入してしまいました。
IEEE1394インターフェースはTIのチップを搭載している
mathey MPFC-21というカードにしました。
あまり聞いた事がないメーカーでしたが、店員さんの話では、
IEEE1394オーディオインターフェースには最適との事。
NECのチップを搭載しているものはオーディオインターフェースには
向かないそうです。
早速接続し、音を出してみると
念願のアナログ+デジタル出力が出来ました。
バスパワーにて動作できるため、ACアダプターのための
コンセントもいらない所もGoodです。
ただ、サンプリングレートが44kHz/24Bitからの変更の方法が不明です。