NSX

私がNSXを買って早2年。車検の時期が来ましたのでベルノに頼んだところ、
エアコンガス漏れ修理、オイル漏れのためオイルパン交換、リアタイヤ交換と
車検+不具合修理で結構な出費となってしまいました。
(しかし、長く乗るためにはちゃんと直しておかないと!
パワステ、ABS、内装全般は2年前のある事件により交換済みです。)

タイヤは今までブリジストンPOTENZA S-03PPを履いていましたが
生産終了となってしまいまして、POTENZA RE050をと思ったのですが
あいにくサイズ切れ(265/35-18)で車検期限日まで日がなかったためRE-01Rとなりました。
きっと硬いタイヤなんだろうなと思いましたが、それほどでもなく
意外に乗り心地は良かったです。
ただし、雨には弱そうですし、グリップもかなり良いので
次の車検まで持つかどうか...
次はフロントも交換なので、Pilot Sport PS2かPilot Sport
あたりにしたいなと思います。