Westone3 100時間経過

Westone3の鳴らしこみが100時間を超えました。
当初下寄りだった中音域も骨太さが取れて来た感じで、中音域から高音域へのつながりがだいぶ良くなってきました。
低音に関しては相変わらずモリモリと出ています。
ただ、ヘッドフォンアンプを通した時とiPod(6G)からの音の差がTriple.fi 10 proより大きく、ヘッドフォンアンプ経由の時はかなりいい感じ*1ですが、iPod用としては不完全燃焼気味*2です。
ポータブル用のヘッドフォンアンプを検討かな?

*1:Valve-xよりBLACK CUBE Linearの方がよりクリアで良い感じです。

*2:音量はかなり取れるのですが、迫力に欠けます。