あっという間に年が変わり

東京タワー2012

去年の11月から年末にかけて、いつもに増して仕事が非常に忙しかったのと、体調を崩したせいで2か月の間カメラを*1ほとんど触れませんでした。
年が明けてやっと落ち着いたので、カメラを持って近所のイルミネーションを撮りに行ってきました。


毎年恒例のカレッタ汐留。前回まではBlue Oceanでしたが今回はBlue Forestになり、レーザー光線や水蒸気による派手なアトラクションがなくなりました。
ただし、光のショーは結構派手なもので非常に楽しめました。


汐留から東京タワー方面へ、毎年恒例の展望台に年が映ります。
スカイツリーが完成しても東京タワーはまた違った味わいがあり、共存できそうな感じがします。



去年は非常に沢山働いた年だったので、今年はちょっと楽をしたい所ですが...なかなか難しそうです。

*1:その他の趣味もほどんどできませんでした