PERRY ELLIS AMERICA GLANCE

PERRY ELLIS AMERICA GLANCE

友人から教えてもらって、非常にお気に入りだったPERRY ELLIS AMERICAのGLANCEがずいぶん痛んできたので、もうないだろうと思いつつも同じ物を探してみました。
自分が買った時から既に3年たっていますが、ある所にはあるんですね。しかも当時よりだいぶ安く買う事が出来ました。

古い靴との2ショット。白のまぶしさが全然違います。
古い物はかなり足になじんでいますが、新品の時はカカトの上がかなり痛くなった*1記憶があります。


今回買った黒&白以外にも、茶&白の在庫を持っている所もまだあるようなのでもう一足色違いを買ってみようかなと思っています。

*1:カカトが高い靴なのでアキレス腱辺りに当たってしまう