FiiO E5の裏ワザ?

FiiO E5

FiiO E5を使い始めてもうすぐ2か月。
通勤時に頑張ってくれているのですが、面白い現象を発見しました。
FiiO E5のEQスイッチがたまたま何かに引っ掛かってBass boostとFlatの中間で止まりました。
その結果、音がノーマル時よりも大きくかなりドンシャリな3番目のモード?になりました。
Westone3とこの中間モードの組み合わせはかなり刺激があり楽しいです。
ただし壊れるかもしれませんが...


実は2台買ったFiiO E5ですが、1台はボリュームのマイナス側がほとんど効かなくなりました。
一度音が大きくなると戻すのに苦労します。
やっぱり安いだけのことがあるようです。