NSXのオーディオ故障

NSXのオーディオが故障しました。
ラジオもCDも全く鳴らず助手席のウーファーからたまにバリバリ音がするだけです。


ホンダカーズに持っていった所、ヘッドユニットの故障が濃厚との事なので思い切ってオーディオを交換する方向にしました。
ノーマルの状態では市販のユニットが入らない*1ためIMPRESSIONさんから出ている2DIN用のオーディオパネルキットとALPINEのiPod用ヘッドユニットiDA-X100、今付けてあるCHA-S634(チェンジャー)の組み合わせにしようかと思っています。

*1:NSXのインパネの形がBOSE専用の形のため、また普通は加工しても2DINはきつく、灰皿が開かなくなったりするみたいです。