FF14

FF14を始めました。
オープンβでプレイしていましたが、やはり重い...Phenom IIx6 1090T+RADEON5970*1の組み合わせでも決して軽くありません。


とりあえず、ミシディアとフィガロでキャラを作成。
ミシディアではリムサ・ロミンサから格闘士メインで始めましたが、幻術師と鍛冶師がメインになりつつあります。特に鍛冶師が面白い!でも素材がなかなか集まらないのでギャザラーにも手を出そうか考え中です。
フィガロの方はウルダハよりオーソドックスに剣術士にてスタート。エキュ(盾)を安価にて販売してくれた人がいて感謝です。
知人がミシディアに来たので剣術士はフィガロから移転しました。


現在の様子はこんな感じです。


FFXIV PROF

FFXIV PROF

*1:Windows7 64bit版、メモリー8GB