Adobe Photoshop Elements 7.0

レタッチできるソフトが欲しくなってAdobe Photoshop Elements 7.0を導入することに。
実は初代Photoshop Elementsは持っていますが、私の使っているVistaの64bitにインストールするとインストール途中で落ちてしまうので最新の7.0を買いました。
昔に比べてマシンの性能が段違いに高いので処理も速く、操作もかなり簡単になっています。


今回のバージョンで特に気に行ったのがポスタリゼーション機能。劇画のような、かなり私好みの画像にしてくれます。


これから色々いじってみてCS4へ行くかどうか検討をしようかと思っています。