隅田川の橋めぐり

新大橋

去年からちょっとづつ行っている隅田川の橋めぐり。
本日やっと河口から浅草までの橋を制覇しました。*1
本流だけで16本、それぞれ個性のある作りで夜になるとほとんどの橋がライトアップされ、絶好の写真撮影場所となっています。
一回に2本〜3本くらいの橋を見つつ、写真を撮りつつ移動するのでいい運動*2になります。


支流に架かる橋やさらに上流の橋など、まだまだ楽しみはいっぱい残っていますので、是非続けて行きたいと思います。


今まで写真を場所はこちら(ピンをクリックすると写真が出ます)
隅田川の流れ - estelの記録帳

*1:蔵前専用橋、佃大橋、相生橋のみ写真がありませんが橋のたもとには行っています。

*2:大体1回の移動量は5km〜6km位でしょうか。