SH-06Aを使ってみて思ったこと

携帯をSH-06に変えて5日。気付いたことを書いておきます。

    • 携帯を開いた状態で机の上に置くと不安定。カメラの部分が出っ張っているが液晶部分が重いため一番下の部分が浮いてしまい、その状態で文字を打つとカタカタします。個人的にはこれが一番気になります。
    • 光タッチクルーザーはなかなか使い勝手が良い。SONYのジョグダイアルの代わりに十分なってくれます。
    • CLRボタンとichのボタンが共用なのでCLR連打でichが上がってきてしまう。これは無効にしたいです。
    • 受信メールの保存件数が2,500件と大容量。今まで1,000件だっただけにかなり余裕があります。
    • 電池の持ちは思ったよりは良い。700mA-hの割には結構持つと思います。
    • 文字が大きい。もう一段階小さい文字が設定できると良かったです。
    • 背面が指紋だらけになる。背面液晶のある銀色の部分が特に気になります。
    • iモードフルブラウザの通信速度はかなり速くなっている。ページ辺りの許容量も大きいため、SO905iで頻発していたメモリ不足にも陥らずHatenafotolife:も普通に見る事が出来ます。