羽田空港

羽田空港

先日購入したNIKON AF-S VR 70-300mm F4.5-5.6Gの試し撮りも兼ね、FUJIFILM FinePix S5Proを持って*1仲間と羽田空港に行きました。


第2ターミナル展望デッキより、離陸が大迫力で見ることが出来ました。


第1ターミナル展望デッキより。やや遠いですが着陸がいい角度で見えました。
望遠レンズが効力発揮しました。NIKON VR 70-300mmは手ブレ補正が付いていますが、これが非常に役立った瞬間です。


同行した仲間からNIKON AiAF 35mm F2Dを借りて撮影。非常にいい写りのレンズです。


冬の日差しは短く、あっという間にこんな感じに。


その他の写真はこちら
乗り物 - estelの記録帳

*1:三脚も持って行きましたが使わずじまいでした。