SO905iを使ってみて気づいたこと

今までのSO903iとの違いを

  • SO903iから進化したと思われる所
    • Vista64bit対応
    • PCとの通信速度向上
    • 背面ディスプレイの時計が24時間対応に
    • JOG復活、カーソルも金属になり押しやすくなった
    • フォントが奇麗になった
    • ボタンが押しやすくなった
    • 着信メールの本文プレビューができる
    • iアプリと音楽機能が両立できるようになった
    • フルブラウザ対応
    • HISPEED対応
    • ワンセグ対応
  • SO903iから退化したと思われる所
    • 充電スタンドからのデータ通信に非対応
    • 背面ディスプレイが小さくなった
    • miniSD/MS PRO DUO両対応からmicroSD
    • 本体メモリが1Gから512Mに

ディスプレイをひっくり返してフルブラウザを実行するとvol+-、ch+-、カメラボタン、TVボタンで操作するのですが、volとchのタッチキーが画面の横にあるので指紋だらけになってしまうのが困ります。あそこだけ梨地仕上げとかにしてほしかったです。触った時のフォースリアクターの感触はかなりいいと思います。
あと私のものだけかもしれませんが、ヘッドフォンで音楽を聴くと初回の再生開始時に小さいですが"プッ"とポップノイズみたいなものがのるのが残念です。