SO905i

SO905i

本日はSO905iの発売日です。
新しいもの好きな私としては買わないわけにはいきません。
最初は大型量販店で購入しようと思ったのですが
全然手続きが進まないという情報からDoCoMoショップへ行くことに。
ちょっと早い昼休みに行ったのですがそんなに混雑していなく1時間弱で手続き完了。
SO903iと同じく白を選びました。(赤と迷いましたが)
バリュープランの一括で購入ですが、提示価格は
\57,000(本体+電池パック*1 )-\8,000(冬割)-\1,800(ポイント)+\2,360(税金)=\49,560でした。


今回のSO905iはVista64bitに対応しているのでドコモケータイdatalinkなどの通信が可能なのがうれしいです。
あとSO903iと電池が同じため流用できたりします。
しかしminiSDからmicroSDになったのでメディアの使い回しが効かず残念です。

*1:DCMX、ケータイ安心パック、ケータイ保障お届けサービスに入ると1つにつき\1,050づつ割引だったのでDCMX以外に加入