PLAYSTATION3

GRAN TURISMO HD

PLAYSTATION3の60Gモデルを購入しました。ソフトは購入せず、GRAN TURISMO HDとRIDGE RACERのデモ版を落として来ました。
年明けで一気に流通したようで20G/60Gともにかなりの在庫がありました。
ただ、WiiやDSは相変わらず人気のようで売り切れでしたが。
PS3はもうちょっとソフトが充実しているといいのですが。


RDT261WHへの接続は当初考えていた通りDVI-Iのデジタル側に接続しました。
しかし、RD-XD91をDVI-Iのアナログでみると心なしかいつもより汚い気がします。(HDMIの映像に慣れたのでしょうか)
そこで手ごろな価格のHDMI分配器であるEVER GREENのEG-HDMI301が気になってきました。