PROline750のエージング

ULTRASONEのPROline750をiPodに接続し一昼夜音楽を流し続けた(24時間で300曲突破)ところ音に変化が出てきました。
刺激的だった高音がちょっとづつ収まり、その代わりに低音が出てきました。
楽器間の音の分離は良好でクリアな音はそのままです。
やはりT-SQUAREのWAVEは刺激が強すぎますが...Big Cityあたりの伊東たけしのサックスが耳を攻撃します。
この後どのように変化していくか楽しみです。

自分の中でかなり高評価なPROline750ですが、2点ほど気になる所があります。

  • ケーブルがやや後ろ向きに出ている。頭を動かすとケーブルが肩に当たりタッチノイズが出る。(別売りショートケーブル使用)
  • 折りたたんでもパッケージの写真のように小さくならない。